食育の、私ができる、ご提案

コロナが本格的に流行り始めた時

 

「レッスンを辞めるのは簡単だよ。

 

でも子ども達やママの為に

できることを精一杯するのが大切だよ」

 

と代表がお話してて

 

 

「そうだ!そうだな!

 

いつも前を向いて進むこの協会が

 

やっぱり私は好きだな。」

 

 

って改めて感じました。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗いニュースが毎日続く中で

 

「そうだよね、大変だよね」

 

っていうのも一つだけど

 

 

 

プラスの提案ができて

 

人の気持ちを笑顔に変える力って

 

すごく大切だと思っています!

 

 

 

それは、

ママとしても友達としても

いろんな視点からの提案がありますが

 

 

トレーナーとして

 

私のできる提案は

 

 

「じゃあ、今できることをしようよ!」

 

「今の時間は勉強に充てれる貴重な時間だよ!」

 

「子ども達と向き合えるチャンスだよ!」

 

ということをたくさんの人に伝えたいと思います!

 

 

 

image

 

 

 

具体的に私ができることは

キッズ食育を学ぶ機会を作ること!

 

 

来週から始まる講座は、

 

今回だけオンラインなので

自宅でも資格を取得できるチャンス。

 

 

 

それに、

今の時期に

食と子どもについて一緒に学んでほしい☺!

 

 

だって、こんなに子ども達と過ごす時間が長くなった中で

 

自分の子育てや

日々の食事

子ども達の魅力に

 

いつも以上に向き合えるチャンス!

 

 

 

 

 

また、食育をお仕事にしたいな、

って思っている人も

 

今はしっかり準備をして

 

日本が明るくなった瞬間

 

スタートダッシュをきりましょう!

 

 

 

 

 

 

せっかくのお家時間

 

ピンチをチャンスととらえて

 

キッズ食育を一緒に学んでみませんか!?

 

 

 

 

待ってまーす!

 

 

→キッズ食育について

 

===========

 

 

→【大分5期】キッズ食育トレーナー募集中!

 

 

〈大分5期〉

 

初級
5/15(金)10:00~14:30
5/16(土)10:00~14:30

中級
6/19(金)10:00~14:30
6/20(土)10:00~14:30

 

※オンライン

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

 

友だち追加

 

 

 

タイトルを575にしたよ、けいこ先生より